男性が使用すると…?|更年期障害にお悩みの方へ/プレマリンを使って症状改善

更年期障害にお悩みの方へ/プレマリンを使って症状改善

カラフルなカプセルのイメージ

男性が使用すると…?

プレマリンは更年期障害を改善する医薬品として有名ですが、女性ホルモンを大量に含んだものです。
そのため、女性の更年期障害を改善するには最適な医薬品と言えるでしょう。
では、男性の更年期障害を改善するために服用するのはどうなのでしょうか。

基本的には男性がプレマリンを服用することは想定されていませんし、推奨もされていません。
しかし、最近ではプレマリンのことをしっかり理解したうえで服用する男性をちらほら見かけます。
その理由となっているのが、女体化を目指す男性です。

「男の娘」という表現が今流行っていますが、このように女性の体に近づきたいと考える男性が最近では増えています。
性同一性障害などから、完全な性転換を目指す場合にも使えなくはないですが、それよりかは手軽に女体化できるとして軽い気持ちで使用している男性が増えているのです。
男性は自分自身で大量の女性ホルモンを分泌することができませんので、プレマリンを服用することで女性ホルモンを補充するのです。
プレマリンを服用することで女性のような丸みを帯びた体を手にすることができますし、美白効果もあります。
メイクやファッションもマスターすれば、簡単に女性へと変化できる時代なのです。
男性の更年期障害を治療する目的ではあまり効果的ではないですが、女性への憧れが強い男性にはオススメできるかもしれません。